Paradise Kiss

今期死の木曜ですよファッコーフ!!
もちろん録画なんかしないんでチャンネル変えまくり
さっぱり頭に入んないッス

で、個人的に気になるというか(昔の古傷がぁぁ・・)パラキスですけど・・・
原作しらないんでなんとも言えないんすけど
これって現代の話?ってか一昔前の原宿っすよね?
たしか自分が中学の時に裏原にnowhereとかあって(今裏原って使う?)
ちっこい店がぽこぽこでてきたんだったよーなー
そのころからやってた人ってみんな原宿外にでてっちゃったなー
まぁ・・・ 
最近全然原宿いきませんケドね!
 
みてて一個気になったのが
ユカリが「一緒にたべません?」ってことで
バックがアップになるんだけど、そのバックの文字ですよ!
Bakery!?そのウエーー!
 
BECK!?
 
監督か!?監督が一緒だからか!?
なんか最近よくこーゆーのあるよなー
苺ましまろとか

品川 300 ま 73-707ってなんすかね
公式Paradise Kiss 公式ブログがなんかすごい