BLOOD+とか

あんまし話題になってないらしいんすけど
渋谷のセンター街でBLOOD+の渋谷ジャックやってます
先々週あたり行った時はすごい地味だったのが

普通にわからんかったハズが・・・


だったけどなんか、なんか!なんか変身してたー!
ONEPIECEのときほど派手にはなってなかったークソッ

その後

ウガーウガウガカラオケウガ!!こんなん走ってたよー・・・
とか思ったら
 
ん!?

ガンダムじゃん!!
 
あぁー、土6の宣伝だったんすね
なんかエウレカの時とかも渋谷方面とかだけだったような気が。
もうメインストリームアニメ(一般向けエウレカガンダムONEPIECE・・)
とアングラアニメ(秋葉向けその他)
みたいに洗脳されてるんですかね。。。
「もう秋葉オタクは相手にしなくても食っていけるのよー!」
パンピー相手にビジネス始めます!」
みたいのを感じました
「渋谷はBLOOD+を応援しています!」
宇田川でレコ掘ってるバイナルジャンキー君たちは知ってるんすかね

あとの写真はのちほど公開