土日のレポとか

声優生活向上委員会shuffle
佐久間紅美
落合祐里香
中村繪里子
又吉愛
の公録です
WPC EXPO 2005会場内のメインステージでした
今日のゆりしーの服装ですけど・・・エローーーィ!!(;´Д`)ハアハア
黒のミニスカートに肩だしニット・・・あなたそのカッコできたんじゃないでしょうね!
ほかのメンバーから「もっと服着なさい!」などなど
そして4時半寝5時半起だったせいか終始オドオド(いつも道り?)
 
佐久間紅美さんから「秘密だけどあいりーのお母さんが会場に来てる」とのこと
まず初めに自己紹介から
エリリンの時に客席から
「エロリーン!」・・・
この人そーゆーキャラだったのかw
 
ゆりしーはなんかもう貧乏キャラが定着した感じですかね
カレーにおふ?ネタとかw
 
番組はあと二回で終了ですけどリニューアルして再開?ってことなんですか?

そうだ!!これから、新番組!「ゆりしー、あいりーの声優生活向上委員会」がはじまるから、突っ込めるかもしれない(笑)

いや!それは神に誓ってないですからw
http://www.geocities.jp/yurisii/index.html