ふぁんきーふれっしゅ

しばらく更新さぼってすんませんでしたー
土曜横浜で楽器フェア→池袋でrob swift→横浜でvestax extravaganza
エクストラバガンザのレポは省きます(DJでここ見てるやつはいるの?)
うわさで気になってたzionのライブはやばかった・・・もちろんD-STYLESも
楽器フェアで見てきたvestaxの新製品なんですけど・・・ウッハー
DJ始めてから一番びっくりしたよ!!
来春発売だそうですよ
その日はそのまま横浜で野宿して(寒くて死にそうだった・・・こうやってホームレスって死ぬんだ)
日曜の朝からデザイナーズウィーク行って渋谷でレコ掘ろうかなっと思ったらD-STYLESが歩いてる!?
ソッコーナンパしたらこれからDMRでインストアライブとのこと。
もちろん見て来ました。おかげで帰りは雨に濡れながら帰ってきましたYO!
たまたま買ったDVDにD-STYLESが出演してたのでサインもらったどー!!
雨が降ったおかげでバイト休む言い訳ができたのでやすみましたとさ
-