金ではなく鉄として

人間ってどのくらい疲れると死んじゃうんすかね・・・
最近ファイナルファンタジーXやってるんですけど
なんでこんなオタク臭いのよ
二次製作物意識しないとやってらんねーってかい!
派手なだけで中身スカスカのハリウッド映画見てるみたい
週末またクソ忙しいワケですよ
 
酒井香奈子さん19歳の誕生日おめでとうございます
http://www.rams.jp/kana/
 
先週のお話

まずベスタのバガン
D-STYLESです
ほんと好きだわーイカ
次の日の秋葉
店頭ライブやってたんですけど

その近くで

なんかオタ二人に混じってメイドさんがPPPFやってたw
・・・っつか街中でオタ芸やるだけでこんなに注目されるなんて
これはオイシイw
中央通りに男性でコスプレしてる人とかいますけど
こっちの方が全然やす上がりじゃんw
 

渋谷のまんだらけでみつけたんですけど
こんなんやってたんすね
ほかの店とかももっとやれよ
こんだけメイド喫茶とかできてるのに
みんな「オタク使って設けたるか〜」ぐらいの店しか見当たらないっすよね
元オタク腐女子今は実業家!みたいな人とかもっとでてこないかなー