秋葉原エンタまつりの二日目

hope72005-10-23

三日連続アキバの最終日、エンタまつりの二日目
渋谷Blogとか名乗りながらアキバルーティーンな渋谷ブログです
土曜のオープニング

アニメキャラによるレッドカーペット!みたいな感じだったんすけど
軽くしめっぽかったし午前中なんで人は結構まばらな感じすかね

なにしてたんすかね

これもエンタまつり関係?

ソニーは出し惜しみっすか

アキバ系マガジンはソッコー創刊!(;´Д`)ハァハァ→ソッコー終刊ですよ!!ファッーッコーッフ!!まさにピロシキ!まぁ今のオタク界全体がそんな感じですけどね。そのビャーッチ達に金を貢ぐオタクたち!今のUSラップみたいっすね。なにが違うってジャパオタたちははじめから金を持ってたってことか。まぁオタなんてそんなもんすよ

木曜?あたりに新装オープンしてたラオックス楽器館
さぁ〜っとみてみたけど特に変わってないっすかね
DJ機材が結構充実してたけどなんか音でなかったり針ついてなかったりやる気あんのか!モリモリ
アキバblogに載ってないし
 
そんでもう日曜だと定番の中央通りプロモーション(糞)ですけど(別に私は好きだけど)
一つだけ紹介

新人声優の酒井香奈子さんだそうです、フォー!http://www.rams.jp/kana/
アー、RAMSの声優さん。来春から放送のアニメRECの主人公に大決定ですってー!?おくさん!!
REC『秋葉原で何かが起こるキャンペーン』は今月、来月とあるそうですよー!おくさん!!
あなた。。めちゃ手ちっちゃいのね。。。
渋谷Blogはプッシュアップしてきますよー!!
 
なんかこの後福井裕佳梨さんが中央通練り歩いててフタッフ?の人が
「あれ?くっつてこないな〜」とか言っててわらったw
こんなんも一昔じゃぜってーなかったなー
 
夜ETS三号店で漫才ライブやってましたよ

なんかこんだけいろんな店が(オタ非オタ限らず)ネタ満載で話題つくってるのに比べて
漫才一本ってなんか硬派な感じがしていいっスネ!
 

なぜか秋葉で夜を迎えると切なくなるもんです
オツカレサマデシタ俺