定番の連休明け爆睡!

hope72005-10-24

今週は16時間だっつ〜〜の〜〜〜
まぁ〜、毎度のことっすかね・・・ウヘヘヘ・・
とりあえずレコード棚買ったんで入れてみたんスけど〜・・
 
「じぇ〜んじぇんおさみゃんなーーい」
 
グファ、ま・まさか・・ここまで多いとは・・・DJの宿命だけどさ・・・
DJ保険入ろうかな、週末あたりまた買いにいくかい
 
タンテも新しくしたし100円ショップ使って棚つくったんだけど、速くも限界が・・・
誰かうまい置き方おしぇーて・・・
 
そーいえば来月Design Festahttp://www.designfesta.com/かぁ、
すっかり忘れてた。これにブース出してるつながりで声優の森永理科さんが昨日秋葉原イベントやってましたよ。なんか最後に
「子供は少ない小遣いで一体だけ買えばいい!俺は全部買う!」みたいなこと言ってて笑ったw
渋谷blogのおしゃれチェックですけど違う服のブランドなのに上下うまく色合わせてていい感じでした非情に秋っぽい9.2点。なぜか司会の女性に一番違和感を感じた